レーシングライダー 吉田雄一 オフィシャルブログ

全日本スーパーモト選手権 S1PRO参戦

プロフィール


Team TECHNIX

Author:♯55♯
名前:吉田雄一
出身地:埼玉県
生年月日:1980.11.6
身長:158cm
体重:63kg
血液型:A型

所属チーム:テクニクスTGR
参戦クラス:全日本S1OP
ゼッケン 1
参戦車両:Honda CRF450R


カテゴリ

Race (18)
Practice (0)
Test (1)
Sponsor (1)
Event (2)
Training (0)
Maintenance (0)
iDaily lfe (2)
Animal (0)
未分類 (7)

ご協力 サーキット


◇桶川スポーツランド◇


◇岩井サーキット◇

※:敬称略・順不同

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

2015スポンサー各社様


◇プライドワン◇


◇DID◇


◇和光ケミカル◇


◇岡田商亊㈱◇


◇BONSAIMOTO◇


◇sei1dd◇


◇ダンロップ◇


◇ショウエイヘルメット◇


◇S-shop◇


◇マジカルレーシング◇


◇レディーバードパーツ◇


◇タカダエンジニアリング◇

※:敬称略・順不同

ブログランキング

最新コメント

全日本スーパーモト選手権 第5戦 SUGO

全日本スーパーモト選手権 第5戦 SUGO(宮城県)

S1PRO
予選タイムアタック 4位(12台中)
決勝ヒート1 6位
決勝ヒート2 4位



今大会は、前日の雨によりダート区間は使わず、当日も少し雨が降ったりと、気温も低く悩ましい天候の中でのレースとなりました。
ヒート1では、スタート直後1コーナーで前車の接触を避けた所ラインを外しコースオフしてまい、マシンを立て直す間に最後尾まで下がってしまいました。追い上げての6位 なんとか入賞できました。
ヒート2では、トップ3台のバトルを後ろから見るも、降り出した微量の雨に反応したマシンをコントロールする事が難しくなってしまいました、4位となりました。

シーズン中ですが、チームには足回りのアップデートを行ってもらったり、調子は良くなってきているので、後は自分自身でしっかり結果を出せるようにします。

スポンサー各社様、チームスタッフ、この度も沢山のご協力に感謝しております、現地では応援に来て頂いたり、差入れを頂いたり。。
レースの結果できちんとお返しできるよう頑張ります、 ありがとうございました。










スポンサーサイト

全日本スーパーモト選手権 第4戦

全日本スーパーモト選手権 第4戦 琵琶湖(滋賀県)

S1PRO 予選タイムアタック 2位(13台中)
決勝ヒート1 2 位
決勝ヒート2 11位



今大会は、朝から急に降り出した雨により、マディーダートとなり土がロードセクションに渡り路面コンディションも悪く、湿度の高い厳しい状況のレースとなりました。
そんな中でもマシンやマシンのセットアップ、自身の装備も完璧で、良い結果となるレースができました!
ヒート2では、スタートでラインを外した事からペースを乱し転倒などもしてしまい、まとめる事ができなかったのですが、次戦に向けこの反省点を活かしたいと思っております。
少しずつではありますがトップに立つレースができるよう調整して行きます。
今大会も沢山のご協力、応援を頂きましてありがとうございます!







http://www.mfj.or.jp/user/contents/race_result2016/supermoto/phot_report/sm_16r04.html

スーパーモト エリア選手権 チャレンジプロクラス参戦

桶川スポーツランドにて行われた 関東エリア選手権のエキシビションレースに参戦してきました。

いつもとは違う250ccマシンで リアタイヤにダンロップα13をチョイスし テストも兼ねて!
α13は250ccのマシンにパワーに 見事にマッチングして なんと2位ゲット! とてもコントロールしやすいタイヤでした!


エキシビションレースなのに ヒロメカニック登場でフルサポート体制となり本気モード笑




ダートセクションは、なんと3箇所で なかなかのヘビー級でございました。
桶川スポーツランド様 お疲れ様でした!

今シーズン 桶川スポーツランドにて 全日本選手権が開催されます! 皆さん是非観戦にお越し下さい!

2016全日本スーパーモト選手権 第3戦

全日本スーパーモト選手権 第3戦 (福島県 エビスサーキット)

:予選タイムアタック 3位(全11台中)
:決勝ヒート1 3位
:決勝ヒート2 2位





自身ベストリザルトとなる結果で終える事ができました!
サポートして下さる皆様のご協力のおかげです!
本当に感謝です ありがとうございます!
チームの皆んな、現地まで応援に来て頂いた皆さん 、現場でお世話になった方々、ありがとうございました!
まだまだ足りない所はありますが 引き続き厳しく調整して 1番取れるように頑張ります!

2016全日本スーパーモト選手権 開幕戦

2016全日本スーパーモト選手権 開幕戦 美浜サーキット(愛知県)

予選タイムアタック 6位(13台中)
決勝ヒート1 DNF
決勝ヒート2 5位




ヒート1ではスタートで接触し順位を落としペースを乱して2度転倒、ブレーキを壊しリタイヤしました。怪我などはありません。
ヒート2では 確実に走らなければと走りがかたくなってしまいました。トップグループと差をつけられての5位フィニッシュとなりました。入賞できたのは素直に嬉しいですが 内容的にはまだまだですね‥

こうして シーズンの開幕を迎える事ができたのも、チーム、スポンサー様のご協力のおかげです 本当にありがとうございます!





次戦まで 気持ちきりかえて もっと上を目指し頑張ります 応援宜しくお願い致します。



第2戦 熊本県HSRでの開催でしたが中止となりました。
震災の影響を受けられてしまった方々に心よりお見舞い申し上げます。 1日でも早い復興を心より願っております。

 | HOME |  次ページへ»

Design byLoco-net::blog 
Copyright © レーシングライダー 吉田雄一 オフィシャルブログ.All rights reserved.